京都のミステリアスな夜・・・

マロンちゃん、神宮(伊勢神宮)から帰宅し、自宅でほっこりし蜜柑でも頂こうとしていたら、先ほどご一緒した先輩からミッドナイト・コールがかかってきました。

yoru4a.jpg

「マロンちゃん」
「はい」
「先ほど、ウェスティン都ホテルにチェックインしたのだけど」
「お疲れ様です」
「今回が宿泊10回目ということで、スイートルームにアップグレードしてもらえたのよ!」
「そ、それはラッキーですね!!」
「ベッドが3つもあって、私一人だから、泊まりに来て頂戴」
「えーっ、いいんですか?」
「パジャマパーティーしましょう!」

という訳で、フルーツを手土産に来てしまいました。
yorua.jpg

ウェスティン都ホテル京都最上階のジュニアスイートです。

yoru2a.jpg

広いです。シンクが二つあるから喧嘩しないよ!

yoru3a.jpg

1階のペイストリー・ショップでご準備いただいたケーキや、ワインがテーブルに!ありがとうございます!!!

続く。
FX
×

