手作りポアレの腕時計ベルト(2)

マロンちゃん、3月7日でお誕生日を迎えました♪
朝早くライス君に起こされて、どこかへ連れていかれました・・・。

beltdayo2.jpg

美しく重厚な空間の中へ・・・。

beltdayo3.jpg

ライス君が連れてきてくれたのは、リッツ・カールトンホテルの朝食バフェでした♪

焼きたてのパンケーキ、オムレツ、沢山のフルーツ。
バターの香り豊かなデニッシュ、オーガニック物もあるシリアル、ジュースは6種類。チーズもハムもいっぱいあります!

沢山頂いて、お腹いっぱいになりました。

beltdayo.jpg

お誕生日には、こちらのマダムの手作りポアレの時計ベルトでお出かけ♪葡萄色のニットワンピースを着ていったので、スティーブン・デュエックのピアスと指輪も揃えていきました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BARTH
Excerpt: こんばんわ。 徹夜でようやく引っ越しが終わりました、kouheiです。 ついに本日、ADAMとEVEが完成、発売致します。 予定どおり、吉祥寺にあるクラフツとロフト渋谷店..
Weblog: Gothic Laboratory BLOG
Tracked: 2009-07-01 03:34
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。