葡萄園のお手伝い@岡山

ライス君のご実家岡山へ行って参りました。途中でマロンちゃんがママリンにお電話したら「マロンちゃん、エプロンは持ったの?!」って言われて・・・当然持っていなかったマロンちゃんは怒られてしまいましたよ。。。

嫁はエプロンを持参して夫のご実家へ伺うものらしい・・・。
出来の悪い娘でゴメン、ママリン・・・。

高速道路は例の料金改定で激コミと判断し新幹線で向かいました。関西から1時間程度。近いぞ岡山。そして気候が暖かく爽やかな風が吹くぞ岡山。

sasebob.jpg

ライス君のご実家最寄の倉敷駅から、まず向かったのは佐世保バーガーで有名なこのお店

ライス君が注文したのはスペシャルバーガー(卵・ベーコン・チーズトッピング)の普通サイズ。

sasebob3.jpg

マロンちゃんが注文したのは、卵とチーズのトッピングのハンバーガーです(ベーコンが好きでないので・・・)。

sasebob2.jpg

普通(レギュラー)サイズでもずっしりと重たく、ハンバーグだけでなく野菜もぎっしり入ってます!
出来立て!手作りで美味しい!!!そしてマヨネーズが垂れる!!気をつけて食べましょう。

ちょっと前に、大阪・大日のイオンショッピングモールで食べた佐世保バーガーとはダンチ(段違い)に美味ですね♪

飲み物は持ってきていたので、セットでポテトとチキンを頼みました。いずれも結構スパイシーなのでビールに合いそう・・・子供にはちょっと辛いかな?

sasebob4.jpg

お値段は300円台からあり、ドリンク・ポテトのセットにしても千円くらいであるのでお得感ありあり♪大満足です。

お店もガツンとアメリカンで可愛いし、ぜひ岡山近郊にお住まいの方は行ってみてくださいね♪

続く。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118459235

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。