続)人様のブログにお邪魔するマロン

認定はちみつマイスター・マロンです。

ただ今、はちみつマイスター・マロンの蜂蜜講座を開講しております♪

ところで皆さん、ブログキャスターってご存知ですか?

Beauty, Health, Career それぞれの分野で活躍する女性スペシャリストさんたちが「美」を発信する・・・をコンセプトに立ち上げられた、インフルエンサー(影響力のある)ブロガー女性を紹介するサイトです。

こちらに・・・マロンの先輩も登場!
コンサルティング会社CEO
瑞子 オードリー 佐藤さん


image01satousan.JPG

こちらこちらの日記でも猫キャラでご登場いただいております。

アメブロで♪チェリン♪@令嬢プレジデントというお名前でブログを書いておられます。

このたびマロンちゃんは、チェリンさんのブログでもご紹介をいただきました!

はちみつマイスター・マロンに学ぶ、パンデミック対策。

米国公認会計士資格をお持ちのこの方・・・経営コンサルティング会社を経営され、その敏腕をふるわれておられますが、その多忙な業務の中で、AICI国際イメージコンサルタントや京都検定、そして狂言にもチャレンジし、いよいよ6月には初舞台も踏まれるそうです!

ぜひ、ブログをチェックしてみてくださいね♪
この記事へのコメント
マロンちゃま

ご紹介有難うございます☆

パンデミック対策については多くの方
が高い関心をお持ちですので、非常に
タイムリーな記事をご提供いただき
感謝しております♪

アメリカにいらしても引続き宜しくね♪
Posted by 令嬢プレジデント at 2009年05月21日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119857139

この記事へのトラックバック
FX
×

