マダム・ホーにお会いしました♪

いよいよ数日の後、ロサンゼルスへ旅立つライス君とマロンちゃん。

マロンちゃんは、ライス君と一緒に入学する大学の顧問を務められるこちらの方にお会いさせて頂きました。

その方は・・・大阪出身のカリスマ華僑マダムであるマダム・ホー様です!

当日は、紫微斗数鑑定をしていただきました。紫微斗数は、太陰太陽暦をベースにした占術で、宋代の有名な仙人であった陳希夷によって創始されたものだそうです。

紫微斗数鑑定では、
○4歳の時点で人生に変化・ターニングポイントが起こるそうです。
14歳、24歳、34歳・・・。

ちょうどマロンは34歳!この節目である時にマダムにお会いしお話をお伺いさせていただくチャンスを頂いたのも、お導きなのかもしれません。

maamuhosama3.jpg

新鮮なフルーツジュースをいただきながら、カリフォルニアの太陽を思わせるような明るく陽気なマダムよりお話が弾みます。

紫微斗数鑑定によるマロンの宿命(運命)は・・・これから先の未来の話につきブログでは内緒なのですが、夫についてのパートで、ライス君のことがまるで見てきたように描かれていたことにビックリいたしました。

それによるとマロンの夫となる人は・・・
> 寂しがりやさん、でも愛人は作らない
> マロンを愛しすぎるあまり、ちょっかいを出してくる
> 温和な雰囲気だが、言うべきとき、やるべきときは、しっかり言うし、やる
(これが、当たっているんです〜!)

人生全般や、お仕事の話・金運など思いあたるところ多し、かつ「そ、そんな展開、本当ですか!?」と勿体ないばかりの良いお話をして頂きました。私としては、鑑定をしていただいたというより、マダムより個人的に励ましていただいた貴重な時であったと受けとめ、感謝いたしております。

鑑定によるとマロンはこの秋からマダムが顧問を務めるこちらの大学でしゃかりきに勉強するのが、新たな人生の扉を開くこととなるそうです。

日本人学生の名に恥じないように、頑張ります!

当日は、お土産まで頂いてしまいました。

madamuhosama2.jpg

A Complaint Free World.org のパープルバンドです!
ウィル・ボウエンさん(高橋由紀子さん訳)の著作がベースとなっており、つい最近翻訳書「もう、不満は言わない〜21日間ですべてがうまくいく法〜」が発売されました。

わ〜い!嬉しいなあ・・・。
これを身につけて、不満・不平などネガティブ発言が口を出そうになったら、自戒しようっと!

マダム・ホー様、楽しいひと時をありがとうございました。
この記事へのコメント
独立記念日の休暇も終わり、そろそろ
落ち着かれた頃かと思われます^^

留学前のタイミングで
素晴らしい先輩のお導きを受けられた
あなたさまの前途を祝します。

Posted by ♪チェリン♪@令嬢プレジデント at 2009年07月07日 10:20
チェリン♪様 ありがとうございます!
ひとえにチェリン♪様をはじめとするオンリーの皆様のお導きゆえでございます。

今日は、無事住まいが決定いたしました!
お勉強がんばります。
Posted by マロン at 2009年07月07日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。