風邪や喉のお手当てに蜂蜜はいかが?非加熱・RAWハチミツを使ってみよう。

認定はちみつマイスター・マロンです。2015年1月12日にこちらの記事を更新しました♪

野の蜂蜜が再入荷!>>こちらをクリック☆

ただ今、はちみつマイスター・マロンの蜂蜜講座を無料で開講しております♪


最近は、寒くなったり暑くなったり、気候の変化が読めない日々が続きますね。

fuyufuku.jpg

こちらロサンゼルスでは、生はちみつを使う生活が日本より浸透しています。

そして詳しい人達は、マロンが日本で販売しているような非加熱&オーガニックの蜂蜜(加熱・加温処理されず、抗生物質などをミツバチに与えていない本当のはちみつ)を使います。

sample2.jpg

その理由は・・・ハチミツは、天然の抗生物質と呼ばれているからです。

1)空気の乾燥や、軽い風邪の症状による喉の痛みに、大さじ1杯くらいの非加熱・オーガニック蜂蜜を舐めると、高濃度の糖分による浸透圧と、天然蜂蜜に含まれる有機酸の力で、薬要らずで数分ですぐに治ります(声を使う職業の歌手さんや講師さんは、お仕事前にハチミツを舐める人もも・・・)。

また、風邪やインフルエンザが流行る時期、外出(通学・通勤)前に、生はちみつをひとさじ舐めてからおでかけください。喉に保護膜を作りますので、ウイルスが喉粘膜から侵入しにくくなります。

2)非加熱・オーガニックはちみつの良さは、なんといっても良質な糖分であること。腸内で善玉菌を増やすので健康維持に役立ちます。

3)非加熱・オーガニック認証ハチミツである野の蜂蜜は、なんと!美肌パックにも使えます。詳しくはこちらをクリック >>☆

こんな便利な使い方が出来る食材って他にありません。

一家に一瓶!本物の非加熱&オーガニック認証ハチミツ!です。
もっと詳しく知りたい方は、はちみつマイスター・マロンの蜂蜜講座も見てくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136450577

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。