マダム・ホー様によるUSC Marshall school of Business, IBEAR MBAプログラムでの講演会

認定はちみつマイスター・マロンです。

ただ今、はちみつマイスター・マロンの蜂蜜講座を無料で開講しております♪

皆様、こんばんは。

ロスは日に日に暖かくなり、すでにマロンは日焼けまでしてしまいました。日本でいかがお過ごしでしょうか。

先日、マロンが聴講生として通学しているUSCビジネス・スクールにて、USC卒業生であり名誉顧問であるマダム・ホー様の講演会を開催お手伝いさせて頂きました。

現役MBA学生向けにゲスト・スピーカーとしてご登壇いただきました。

テーマは、
What I wish I knew when I was graduating from USC.

-- How I made my first million after job loss --


「私が卒業するときに知っていたかったこと」をお題に、キャリア・ディベロップメントについてお話頂きました。

まずは、マダムご自身のご経験談をお話頂き、それから学生一人一人のビジョンを探り、最後に風水によるチーム・ビルディングについて学びました。

様々な切り口で2時間近くお話頂き、大変充実した時間を持たせて頂きました。

学生達からは、
Think in different way.
To be active in life. Trying more instead of staying in the current position.
New insight on ****** / ****** income and life plan.
など、90%の人から「大変満足した」「満足した」とコメントを頂きました。

マダム・ホー様の公式ブログに、お写真つきでレポートが掲載されていますので、こちらもぜひご覧ください。

マダム・ホー様 ご多忙のところ、貴重なお時間をUSC IBEAR MBAプログラムの学生達のためにご提供くださり、誠にありがとうございました。

madamhoand2.jpg

マダム・ホー様の記事 (1)(2)

マダム・ホー様の新ブログ こちら

マダム・ホー様の公式サイト こちら

マダム・ホー様のTwitter こちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。