渡辺謙さまとの遭遇♡Ken Watanabe, The Last Samura, ラストサムライ, ダニエル・クレイグ

認定はちみつマイスター・マロンです。

ただ今、はちみつマイスター・マロンの蜂蜜講座を無料で開講しております♪

相変わらず、あったかくて海が綺麗で人が優しい場所・ロサンゼルスです。

今日、再び世界級有名人と会ってしまったマロンです!!

その方は・・・

ぴかぴか(新しい)世界のKen Watanabe様ですッ!!ぴかぴか(新しい)

スクリーンショット(2011-03-02 18.52.15).png
(画像はファンサイトからお借りしました)

そういえば、昨年6月にもロスで超大物スタァ、ダニエル・クレイグ様にもお会いしたことを思い出しました。揺れるハート

>> その時のブログは こちら☆

さて、渡辺謙さんとどこでお会いしたのでしょうか?

それは・・・


秘密手(チョキ)


なぜなら、謙さん行きつけのプライベートお買い物スポットでお会いしたからです揺れるハート

ちなみにマロンと一緒にいたメキシカンのお店のマネージャーさんいわく
"Kakkoii...ne?"
だそうで、ついマロンも
"He has a small butt!!"
と応えてしまい、笑われてしまいました。

イケメントークは国境を超える。。。(しかも軽々と)

渡辺謙さんといえば、独眼竜政宗の大ブレイクと、その後に白血病で闘病生活を送られ、剃髪しテレビのインタビューに答えておられたお姿が印象的でした。30代後半は大変苦労されたんですね。

アメリカにいて、いいなーと思うのは、一番ノリノリに売れている俳優さんって30代後半から40代の方が多いことです。
その世代(ベビーブーマー・ジュニア)の人口が多いというのもあるかもしれませんが、"セクシー = 大人の魅力"が認知されているような気がします。

そういえば、今日はアメリカではダニエル・クレイグさんのお誕生日です!
ハッピー・バースデイ!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188686533

この記事へのトラックバック
FX
×

