ジェシカ・アルバの来るJoan's on 3rdでランチ♡チャリティーセールfor日本

認定はちみつマイスター・マロンです。

ただ今、はちみつマイスター・マロンの蜂蜜講座を無料で開講しております♪

ここ2日、ロスは雨だったので、久しぶりに晴れた今日は3rd StreetにあるJoan's on Thirdというデリ・カフェへお散歩がてら歩いて行ってきました。

joan3rd.jpg

お店の名前を英語でググると、ジェシカ・アルバにニコール・リッチーなどなどなど様々なハリウッド関係者がやってくる場所なのだとわかりました。

joan3rd2.jpg

お店の雰囲気はSOHOのディーン&デルーカに酷似しています・・・それもそのはず、オーナー一家はNYからLAへ移ってこられた方達だそう。最近、毎日16時から映画?の撮影が入っているようで、お店は朝8時からこの時間までしか利用できなくなっています。

joan3rd3.jpg

今日頂いたのはクロック・ムッシュ風サンドイッチ。
しっかりチーズに火が通っていて、わりと美味しかったです。

すぐ近くにToast Bakery Cafeもあり、ここもエヴァ・ロンゴリアやニッキー・ヒルトンなどなどなどがいらっしゃるのだとか。。。

そんな素敵な3rd Streetに徒歩圏内でありながら、すっかりモッチャク暮らしているマロン。。。

でも〜、この二つのお店、どちらもそんなに美味しく無かったなあ。。。高いし。。。

マロンは、3rd StreetからFairax Aveを南に下がってW 5th Stとの角近くにあるBlack Cat Bakery & Cafeがお勧め!
ここのマフィンはすごく凝ってて、素材の味がして美味しいよ!

早速Facebookのファンページに入っちゃいました! >> ☆

そしてなんとこちらのお店は4月2日に開催される「LA Bake Sale for Japan」にも協賛されておられるのだとか!
Bake Saleは、各自が自宅で焼いてきたクッキーやケーキを、学校などで販売し、売上を寄付するというアメリカの文化です。

う れ し い !!

ますます Black Cat Bakeryのファンになったマロンでした揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。